4/12 お知らせ~地域の絆マップ完成しました!!事務局連絡先変更いたしました。

【駒沢ドッグストリート事務局よりご報告とお知らせ】

 ◆「駒沢ドッグストリートマップ」「駒沢公園お散歩教習所」マップ完成しました!

マップと共に、世田谷区に2013年度 世田谷区「地域の絆」補助事業 報告書を提出いたしました。

皆様のご協力、ご支援に感謝申し上げます。

これから、順次、「駒沢ドッグストリートマップ」掲載店55店舗にお届けしてまいります。今後は、マップ掲載店からも、マップをお渡しできますが、お届けにもう少し時間がかかりますので、いましばらくお待ちください。

また、「駒沢公園お散歩体験会」「こまいぬ教室」ご参加の方にもお渡しいたします。

ご希望の方には、どなたにも、お渡しいたしますので、事務局にメールか、電話でご連絡ください。

 

◇事務局 アントレハウス駒沢を撤去し,連絡先が変わりました。

これまで、駒沢1丁目「アントレハウス駒沢」を事務局として活動してまいりましたが、3月31日をもって、アントレハウス駒沢を撤去することとなりました。

それに伴い、今後は駒沢の場所全部を活動の場所と考えて、活動を広げていきたいと思っております。

月に1度のミーティングでは、DogLifeDesign様に場所をお借りすることとなりました。

今後は、幅広く駒沢の地で活動をしていきたいと願っております。他のお店のかたにもご協力いただきけましたら幸いでございます。

2014年度は、駒沢の魅力がさらに高まり、それを発信できる活動をしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

事務局へのお問い合わせ・連絡先は次のようになります。

お気軽にご連絡ください。

 

駒沢ドッグストリート・プロジェクト 斉郷 恵

*****************************

駒沢ドッグストリートプロジェクト事務局

担当:松村・斉郷

電話:070-5464-5111(直通 斉郷) 電話に出ない時は、留守電にご用件を吹き込んでください。

(メール、HP、FBは変わりません)

メール:komazawadogstreet@gmail.com

ホームページ:http://dog-street.net/

フェイスブック「駒沢ドッグストリート」

******************************

 

 

Comments are closed.